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J-GLOBAL ID:202102274386675563   整理番号:21A2605010

保健観光企業のビジネスモデルを持つ社会のための価値提案の組込み【JST・京大機械翻訳】

Incorporating the Value Proposition for Society with Business Models of Health Tourism Enterprises
著者 (2件):
資料名:
巻: 11  号: 23  ページ: 6711  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,このビジネスモデルコンポーネントが顧客に対する価値,企業によって捉えられた価値,およびコミュニティに対する価値,ならびに自然環境に対する利点を含む,価値命題の概念を拡張する必要性を論じた。論文の目的は,研究文献における旅行者企業のために提案された持続可能な発展成分を同定することである。本論文では,持続可能なビジネスモデルの特性を与え,コミュニティに対する価値創造の実践を実装するために,既存の旅行者企業ビジネスモデルを補完するための行動を提案した。企業によって捉えられた価値は,顧客のための価値創造と社会的目的(プロ-生態学を含む)の実用化から生じるその経済目的の実装のレベルを決定する。企業の収入は,最初に顧客の期待に応えること,顧客に対する価値命題に依存すること,そして,それらの体積は研究者がコミュニティに対する価値を創造する可能性を決定することを可能にすることを意味する。コミュニティに対する価値を創造する期待される傾向は,顧客価値の影響,企業によって捕獲された価値のより少ないものに比例すると主張した。関連する文献の最初のレビューの後,健康観光企業に注意が集中し,これらの原理が,その状況にどのように適用され得るかに焦点を当てた。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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経営工学一般 
引用文献 (64件):
  • Goodrich, J.; Goodrich, G. Health-care Tourism: An Exploratory Study. Tour. Manag. 1987, 8, 217-222.
  • Bushell, R.; Sheldon, P.J. (Eds.) Wellness and Tourism: Mind, Body, Spirit, Place; Cognizant Communication Corporation: New York, NY, USA, 2009; p. 8.
  • Health Resort Treatment. Health Resorts, Health Resort Protection Areas and Health Resort Communes. J. Laws 2005, 167, 1399.
  • Szromek, A.R. Changes in the management model of health care institutions in health resorts in the context of social and economic changes in the years 1989-2018. Health Prim. Care 2018, 2, 1-2.
  • Szromek, A.R.; Romaniuk, P.; Hadzik, A. The privatization of spa companies in Poland-An evaluation of policy assumptions and implementation. Health Policy & Services category. Health Policy 2016, 120, 362-368.
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