文献
J-GLOBAL ID:202102274937646087   整理番号:21A1772938

鉄道エネルギーハーベスタの列車-トラック-Harvesterシステムと現場試験の動力学モデリング【JST・京大機械翻訳】

Dynamics Modeling of Train-Track-Harvester System and In-Field Testing of Railroad Energy Harvester
著者 (3件):
資料名:
号: DSCC2016  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
システムモデリングと現場試験結果とともに,アンカーレス実装を特徴とする鉄道用途のための電磁エネルギーハーベスタを提示した。ばね-再セット機構は,既存のバラストと基礎に変化なしに,任意の鉄道枕木にハーベスタを設置できる。鉄道列車-トラック-ハーベスタモデルを,設計検証とリスク評価のために確立した。ハーベスタ内で,列車-パス誘起トラック振動を回転に翻訳し,次に,発電機のために,比較的安定した速度で1方向に運転するために,次に,機械運動整流器機構を調整した。特に,現場試験は,収穫機が40mph(64km/h)で走行するテストカーゴ列車で6.9ワットの平均電力と60ワットのピーク電力で電気を利用できることを証明した。車両-レールシステムの動的モデリングも開発し,様々な列車重量と速度の下での枕木の変位を推定した。典型的列車パラメータに基づくシミュレーション結果を提供して,現場試験結果と比較した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道車両設計 

前のページに戻る