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J-GLOBAL ID:202102275043215180   整理番号:21A1238927

最適制御理論に基づく回転翼機飛翔飛行シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Hurdle-Hop Simulation of Tilt-Rotor Aircraft Based on Optimal Control Theory
著者 (3件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 1266-1274  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2195A  ISSN: 1000-2758  CODEN: XGDUE2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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回転翼機における近地面の飛翔飛行シミュレーション分析の要求に照準を定めて,最適制御理論に基づく2つの回転翼機跳躍操縦の数値シミュレーション解析モデルを提示した。最初に,傾斜ロータの縦方向飛行動力学モデルに基づいて,地上効果の影響補正を行った。次に,モデル結合逆シミュレーションの予定軌道方式を用いて,跳躍飛行最適化軌道の逆解モデルを確立し,そして,モデル2は,跳躍飛行目標,経路拘束および境界制約条件を,確立し,そして,回転翼機飛翔飛行のための最適制御モデルを,確立した。直接多重ターゲット法と非線形計画アルゴリズムを採用して,解を求めた。最後に、XV-15を研究対象とし、2種類の最適制御モデルに対して飛躍飛行シミュレーション分析を行い、2種類のモデルの最適化飛行と操縦の時間経過を示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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航空機の空気力学  ,  計算理論 
タイトルに関連する用語 (4件):
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