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J-GLOBAL ID:202102275515413198   整理番号:21A0033799

インドネシアにおける電気自動車採用の政策課題を理解するための概念モデル【JST・京大機械翻訳】

Conceptual Model for Understanding the Policy Challenges of Electric Vehicle Adoption in Indonesia
著者 (3件):
資料名:
号: ICIBE 2020  ページ: 113-117  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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インドネシア電気自動車(EV)市場は,EV採用レベルが低いので,わずかな開発を受けてきた。より良い政策と規制によるEV採用の加速は,2030年に温室効果ガス(GHG)排出量を29%削減するインドネシア政府のコミットメントを達成するのに役立つ。政策を減衰させるEV市場とその構造的障壁を理解することは,排出低減の意図した結果をもたらすための有望な結果をもたらす。さらに,EV市場内のマルチアクター展望と関心も,観察されたシステムを特徴付ける動的で複雑な性質を強調する。システムビューを取り入れることによって,本論文は,EV採用を促進する政府政策の市場構造と課題を分析し,これらの戦略が,システムダイナミックスモデリングの概念手法を用いてインドネシアの持続可能な発展にどう影響するかを調査することを目的とする。モデルは,6つの強化と3つのバランスループを,EV採用における5つの必須側面に分類した:車両再購入,技術シフト,インフラストラクチャ開発,および1回と再購入した消費者の両方に対する商業誘発購入。この結果は,価格決定,インフラストラクチャ開発,および認知された社会的有用性が,EVを採用する意欲を増加させるための最も決定的な要因であることを示した。革新と教育の側面も,より高い採用率の触媒作用における特定の役割を強調する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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