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J-GLOBAL ID:202102275721062963   整理番号:21A2692967

交通流の旅行時間に及ぼす駐車のクルージングの影響【JST・京大機械翻訳】

Impact of Cruising for Parking on Travel Time of Traffic Flow
著者 (5件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 3079  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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駐車場は,休暇駐車空間を待っている自動車の移動待ち行列を創り出すが,何人かの巡航者が,実際にはどこでも,通常自動車に混合されているので,何人かの巡航者が待ち行列にあるかを見ることができない。正常車に及ぼす駐車場の影響を緩和するために,GPSとカメラによる公園と視覚の巡航試験を適用して,巡航者の挙動を収集し,交通流のビデオテープを用いて,巡航車の容積と正常車の交通状況を同時に測定した。これに基づき,比例ハザードベースの継続時間モデルに基づく駐車時間モデルを提案して,駐車のための巡航に影響する因子を,航行車の容積,探索時間,速度,加速,車線変化頻度,および混乱時間を含めて分析した。また,多重線形回帰モデルを,比例ハザードベースの継続時間モデル結果と比較するために確立した。結果は,交通の9と56パーセントの間が駐車のために巡航して,平均探索時間はおよそ6.03分であることを示した。巡航車の低速,体積,高加速周波数,および車線変更時間は,通常の交通流の走行時間短縮にマイナス効果を持っている。逆に,巡航車の高速度は交通流の走行時間短縮にプラスの効果を持っている。さらに,旅行時間は様々な要因により変化する程度で変化する。仮定された条件の下で,モデルは移動時間を推定するために使用することができる。本研究は,駐車のための巡航の計画と管理の改善に寄与することが期待される。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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交通調査  ,  交通管制・規制 
引用文献 (28件):
  • Shoup, D.C. Cruising for parking. Transp. Policy 2006, 13, 479-486.
  • Paul, B. On-Street Parking Management; Deutsche Gesellschaft Für International Zusammenarbeit: Berlin, Germany, 2016.
  • Arnott, R.; Inci, E. An integrated model of downtown parking and traffic congestion. J. Urban Econ. 2005, 60, 418-442.
  • Ommeren, J.N.V.; Wentink, D.; Rietveld, P. Empirical evidence on cruising for parking. Transp. Res. Part A 2012, 46, 123-130.
  • Ommeren, J.N.V.; Derk, W.J.D. The real price of parking policy. J. Urban Econ. 2011, 70, 25-31.
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