文献
J-GLOBAL ID:202102275819836237   整理番号:21A0152385

ユーザインセンティブによるオンラインサービスのための順序選好駆動評判測定【JST・京大機械翻訳】

Ordinal Preferences Driven Reputation Measurement for Online Services with User Incentive
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: ICWS  ページ: 248-255  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンラインサービスの評判システムへの入力として使用した生情報のコア源は,ユーザによって提供されるフィードバック評価である。しかし,同じ基準を持つすべてのユーザレートサービスと,異なるユーザの評価が不可できるである。一方,ユーザは正直なフィードバックを提供する必要はない。したがって,評判へのディコンベストな基本評価の集約は,信頼できないおよび誤解な評判につながる可能性がある。本論文では,ユーザインセンティブを持つオンラインサービスに対する基本評価よりも,順序ユーザ選好を集約する評判モデルを提案した。距離メトリックを定義し,順序選好間の不一致を測定した。次に,インセンティブ適合性と個別合理的属性を有する最適評判モデルを提案した。著者らは,すべての利用者の全体の価値を最大化するレプテーションベクトルが効率的に見つけることができるように,最適化問題を解決するためにB&Bアルゴリズムを設計した。包括的実験研究と性能分析を行い,提案した方法の有効性と効率を評価した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る