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J-GLOBAL ID:202102275875850179   整理番号:21A1821784

LNGレール機関車の故障解析【JST・京大機械翻訳】

Failure Analysis of LNG Rail Locomotives
著者 (5件):
資料名:
号: JRC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,液化天然ガス(LNG)/ディーゼルハイブリッド機関車のリスク評価を提示し,LNGまたはガス天然ガス(GNG)の周辺環境への放出をもたらす故障を同定し,ランク付けした。連邦鉄道局(FRA)は,提案した鉄道車両の産業安全評価を分析し,このリスク分析の目標は,ハザードシナリオを同定し優先順位付けすることであり,従って,FRAが適切に対処されることを確実にすることができる。運転活動のために,故障モードと影響解析(FMEA)を,ハイリスク故障モードを同定するために実行した。LNGと圧縮天然ガス(CNG)二元燃料機関車とLNG軟車の保全活動の危険シナリオを解析するために,修正ハザードと操作性研究(HAZOP)方法論を用いた。燃料補給操作は人間相互作用に大きく依存するので,ヒト因子評価も,改良の領域を特定し,将来の手順を分析するための最良の実践を特定するために,試料燃料補給手順で実施した。FMEAは,運転段階に対する87の全故障モードの同定をもたらし,その内の3つは,極低温貯蔵タンクを含む,高いリスク優先度を持つと考えられた。LNG軟化のためのHAZOPは,8つの信頼できるハザードシナリオの同定をもたらし,そして,保全モードにおける機関車のためのHAZOPは,27の信頼できる危険シナリオを同定した。高および中リスク故障モードおよびハザードシナリオを,更なる解析に優先順位付けすべきである。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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気体燃料の輸送,供給,貯蔵 
タイトルに関連する用語 (3件):
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