文献
J-GLOBAL ID:202102276340851456   整理番号:21A0133277

中山間地域における自然資産の認識とプレイス・アタッチメントの関係 福島県只見町を対象として

Relationship between Natural Equity Recognition and Place Attachment in Mountainous Areas: A case study in Tadami, Fukushima Prefecture
著者 (3件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 328-334  発行年: 2020年12月30日 
JST資料番号: Y0829A  ISSN: 0912-9731  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プレイス・ブランディング理論に共創の視点が導入されるに伴い,...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=21A0133277&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Y0829A") }}
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市問題,都市防災  ,  マーケティング一般  ,  開発,再開発,都市整備  ,  応用心理学 
引用文献 (33件):
  • 1) 文部科学省(2019)(参照2020.5.12):生物圏保存地域(ユネスコエコパーク)について,(オンライン),入手先<https://www.mext.go.jp/unesco/005/1341691.htm>
  • 2) 青木幸弘(2004) : 地域ブランド構築の視点と枠組み,商工ジャーナル,30(8),14-17.
  • 3) Aaker, D. A. (1991): Managing Brand Equity: Capitalizing on the Value of a Brand Name, The Free Press, New York.
  • 4) Keller, K. L. (1998): Strategic Brand Management: Building, Measuring, and Managing Brand Equity, Pearson Prentice Hall, New Jersey.
  • 5) Kotler, P. (1999): Marketing Management: Analysis, Planning, Implementation and Control. 9th Edition, Prentice Hall College Inc, New Jersey.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る