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J-GLOBAL ID:202102276496999129   整理番号:21A0153792

革新と持続可能な開発のためのグローバルプロジェクトベース学習コースのプロジェクト管理【JST・京大機械翻訳】

Project Management of Global Project-based Learning Course for Innovation and Sustainable Development
著者 (7件):
資料名:
巻: 2020  号: WEEF-GEDC  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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2013年以降,著者ら自身の設計の全体的プロジェクトベース学習(PBL)コースを実装した。グローバルPBLコースは,エンジニアと科学者の間で革新とグローバル知識を育成するための工学教育プロジェクトである。このコースは,プロジェクト集中学習における産業-学術協調を含む学際的で多国籍である。プロジェクトテーマは持続可能な開発目標と実世界産業問題に関連する。グローバルPBLプログラムは,2つのプロジェクトタイプ,即ち,教授プロジェクトと学生プロジェクトを含む。グローバルPBLプログラムを実装するために,教育活動を実行,制御,および連続的に改善しながら,国際的学習環境を改善するために教育プログラムを設計するように,教職員は特定のプロジェクト活動を実行する必要がある。プロジェクト配送と活動を,プロジェクトの開始の前に,作業破壊構造(WBS)として組織化した。このプロセスには,ファクトリーメンバーの役割を定義し,準備段階のためのスケジュールを作成し,グローバルなPBLプログラムを実装することが含まれる。教授計画,実行,監視,およびプロジェクトを制御する。各年のグローバルPBLコースの最後に,Keep-Problem-Try(KPT)法を用いて,コースの連続的改善を実行した。コースの最後に,ファクトリーは,WBS項目に従って,KPTを記載する。KPTを次に収集し,ファクトリー間で共有し,連続的改善を導いた。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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