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J-GLOBAL ID:202102276593115783   整理番号:21A0412206

低圧EGRシステムのシリンダ内直接噴射エンジン性能への影響に関する研究【JST・京大機械翻訳】

A Study of the Effect of Low Pressure EGR System on Gasoline Direct Injection Engine Performance
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 82-86  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3543A  ISSN: 1007-7162  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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低圧排ガス再循環システム(ExhaustGasRecirculation,EGR)がシリンダ内直接噴射エンジンの燃費、排出とポンプガス損失に与える影響を研究するために、ある2.0Tシリンダ内直噴エンジンに基づき、低圧EGRシステム制御戦略を提案した。試験結果は,EGR率の上昇とともに,燃料消費が下がった場合,ポンプガス損失が改善され,排気端の一酸化炭素(CO)と窒素酸化物(NOx)含有量が減少し,全炭化水素(TotalHydrocarbons)が,低下することを示した。THCは,わずかに増加した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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