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J-GLOBAL ID:202102276723004646   整理番号:21A1821631

油圧調整システムの制御シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Control Simulation of Hydraulic Adjustment System
著者 (3件):
資料名:
号: ISPS2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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油圧作動システムが大きな負荷容量を与えることができるので,油圧作動システムは,ロボット,掘削機,車両サスペンションシステム,工作機械,および構造システムの試験のような現代産業で広く適用されている。しかし,温度,流動体積,流動抵抗などに関連する設計パラメータと制御技術は,水圧の安定性能に影響し,関係する必要がある。さらに,予想外の外部負荷を適用して,油圧油に反力を与え,圧力変動をもたらすが,出力圧力の高レベル安定性と精度を維持するために,先進的実時間制御技術が必要である。この目的のために,水圧のリアルタイム調整のために2つの比例弁をインストールする油圧電力システムを開発した。本論文では,水圧の性能補償には2段階の制御開発が含まれる。第一段階は油圧調整システムの数学モデルを確立して,第二段階は制御装置設計による油圧調整システムの圧力応答をシミュレーションすることである。この第一段階では,実時間dSPACE制御システムを利用して,アクティブ油圧調整システムの多入力/多出力(MIMO)動的モデルを確立する目的で,同定作業を実行した。次に,動的モデルに基づいて,第二段階はアクティブ油圧調整システムのためのフィードフォワードフィードバックとPID制御装置を開発する。動的応答と制御性能を数値シミュレーション研究により検証した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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油圧・空気圧機器 
タイトルに関連する用語 (3件):
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