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J-GLOBAL ID:202102277225898230   整理番号:21A0050801

分散電源と電気自動車の配電網電圧調整方法の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Voltage Control Method of Distribution Network When Considered the Distributed Power Supply and Electric Vehicle
著者 (2件):
資料名:
巻: 35  号: 10  ページ: 5-9,19  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3603A  ISSN: 1001-9944  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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分散型電源と電気自動車が配電網にますます高まる浸透率が配電網に電圧制限の悪化をもたらし,分散電源と電気自動車の電力特性分析に基づき,分散電源と電気自動車の接続が配電網の電圧に与える影響を研究した。配電ネットワークの電圧制御コストを最適化目標として,分散電源と電気自動車の配電網電圧制御モデルを構築し,改良IEEE-33ノード配電網システムの異なる電圧制御スキームにおける計算と比較分析を行う。提案した分散電源と電気自動車が共同参入した配電網電圧制御方法の有効性と優位性を検証した。本論文の研究結果は,分散電源と電気自動車のグリッド接続電圧調整のための理論的参照と技術的指針を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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