文献
J-GLOBAL ID:202102278380427427   整理番号:21A1947738

研究ベースおよび設計ベースの教育:インド,英国および米国における経験【JST・京大機械翻訳】

Research Based and Design Based Education: Experiences in India, UK, and USA
著者 (3件):
資料名:
号: IDETC-CIE2019  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,インド,英国および米国で試みられている最近の動向および実験を,研究ベース教育学習のアプローチおよび設計ベース教育学習方法論からの価値の強化を目的とした。著者の予備的最初の手の経験とピアによって報告されたアプローチに関する調査に基づいて,本論文は,比較的良く確立されたステップの実施における制約,困難,および課題を,東部社会において,より高い教育の西部システムに従って,もたらした。本論文では,アプローチのブレンドによる可能なハイブリダイゼーションについて,さらに,教育における意図された変化によって,さらに意図した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る