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J-GLOBAL ID:202102279116387808   整理番号:21A0269891

放射状配電系統における電気自動車充電ステーションの影響の緩和【JST・京大機械翻訳】

Mitigation on the Impact of Electric Vehicle Charging Stations in the Radial Distribution System
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: CICT  ページ: 1-13  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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プラグイン電気自動車(PEV)は世界中の初期市場相である。それでも,PEVの採用は,公共の充電インフラストラクチャの欠如のため,起こらなかった。近い将来,電力の需要は輸送部門で特に増加し続けている。本研究は,既存の放射状配電系統(RDS)の最適利用計画に役立つ。計画は2段階プロセスで行った。第一段階では,粒子群最適化(PSO)は,バランスした放射状配電系統(BRDS)における電気自動車充電ステーション(EVCS)の最適位置を見つける。第二段階は再構成によりBRDSの電圧プロファイルを改善する。この2段階プロセスの主要な目的は,EVCSを組み込むことによるRDSの銅損失を低減することである。提案方法の精度を3つの内部ケースを有する4つのシナリオで詳述した。2段階プロセスは,第2,第3および第4シナリオで採用され,EVCSが既存のBRDSにPSOを用いて最適に置かれるベースケースシナリオと比較された。第4のシナリオは,同時に2つのステップ最適化を使用して,性能に関して最良であることを証明した。提案方法を,MATLABを用いた16バスBRDSと119バスBRDSに関するシミュレーション研究を通して検証した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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