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J-GLOBAL ID:202102279251695667   整理番号:21A0046325

LNG受信ステーションプロジェクトの中外輸送ステーションの設計と最適化【JST・京大機械翻訳】

Optimization of the design of the initial transportation station in LNG receiving terminal project
著者 (8件):
資料名:
巻: 39  号: 10  ページ: 1178-1185  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3684A  ISSN: 1000-8241  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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中国のLNG受信ステーションの工事における外輸送の第一ステーションは、プロセスフロー、設計圧力、材質の選択などにおいて、多くの差異がある。LNG受入所の下流の外部パイプラインの遮断弁閉鎖の運転条件を,SPSソフトウェアによってシミュレーションし,そして,低設計圧力パイプラインの超圧保護設計における,建設の第一駅の有効性および限界を,指摘した。結果は以下を示した。1.設計圧力の境界点を受信ステーションのESDバルブに設置し、即ち、最初のステーションの設計圧力が外送管の設計圧力と一致する時、受信ステーションの外送PAHH連動閉出所のESDバルブは、第一ステーションの本質安全を保証できない。第一に,最初のステーションの設計圧力は,オフ条件の下の最大圧力または受入所の外部輸送システム圧力より大きかった。2.受信ステーションと弁室の間隔を合理的に設置し、相応の受信ステーションからPAHHの連動を送ることで、第一駅の下流のパイプラインは切断弁のオフ動作条件下の運転超圧を回避できる。3.最適化後の最初のステーションのプロセスの中で、発球筒は窒素入り口を設置し、安全バルブと排出口を取消し、ステーション内に手動で空き、適宜な受信ステーションのトーチシステムを放し、下流の線路パイプの放空に応用しない。研究結果は,LNG受入所の工学外輸送パイプラインの超圧保護と最初のステーションフローの設計を指導することができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
気体燃料の輸送,供給,貯蔵 

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