文献
J-GLOBAL ID:202102279257263710   整理番号:21A0014336

都市航空モビリティのための車両設計と最適化モデル【JST・京大機械翻訳】

Vehicle Design and Optimization Model for Urban Air Mobility
著者 (2件):
資料名:
巻: 57  号:ページ: 1003-1013  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0515C  ISSN: 1533-3868  CODEN: JAIRAM  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
都市の空気移動性は,小型,自律,垂直離陸および着陸,電池動力電気航空機を用いて,想定された空気タクシーサービスに言及する。車両,任務,およびコストモデルを含む都市空気移動性のための概念設計と最適化ツールを,この論文で提示する。ツールは,幾何学的プログラミング,非常に速い解決時間による最適化問題のクラスであり,そして,グローバル最適性を保証した。このツールを用いて,車両設計の観点から都市空気移動性の研究を行う。より高い揚力対抗力比を有する車両構成は,一般的には,より高いディスク負荷,一般的には,より少ない,そして,より少ないコストを操作する。電池とパイロットは,2つの主なコストドライバーとして特定された。これら2つのコストを低減する戦略を論じた。事例研究をニューヨーク市空港移動に関して実施した。トリップ時間とコストを現在のヘリコプタ空気タクシー運転と自動車乗車シェアリングと比較した。感度解析を,予備要件,ミッション範囲,および電池エネルギー密度に関して提示した。[数式:原文を参照]の電池エネルギー密度は,都市空気の移動性のための重要な可能な価値であることを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空機の空気力学 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る