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J-GLOBAL ID:202102279411887825   整理番号:21A0315617

タイヤ定常状態と過渡特性に基づく車両応答研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Vehicle Response Based on Steady and Transient Characteristics of Tire
著者 (3件):
資料名:
巻: 67  号:ページ: 495-501  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4331A  ISSN: 1000-890X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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低周波数でのタイヤの定常状態と過渡特性を解析し,高精度の3自由度車両モデルを構築し,タイヤの定常状態と過渡特性と車両応答間の関係を調べた。結果は,タイヤの側面因子が車両の定常状態と過渡応答に大きい影響を持ち,タイヤの過渡特性が車両の振動傾向と応答の速さに主に影響し,車両の精密制御が共振周波数,通過帯域,共振ピークレベル,および位相遅れ角が小さいことを示した。本研究結果はタイヤ性能の有効な制御をさらに探索し、車両の品質を高めると同時に、タイヤ開発車輪とコストを下げることができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行性能  ,  走行装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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