文献
J-GLOBAL ID:202102279569390797   整理番号:21A0180944

NHSにおける職場ベースの学習文化の開発:吸引と挑戦【JST・京大機械翻訳】

Developing a Workplace-Based Learning Culture in the NHS: Aspirations and Challenges
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 2382120520947063  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5301A  ISSN: 2382-1205  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
背景:英国における患者ケアのデリバリーは,金融圧力の増加下にある。財政的節約を行う一方で,サービス配信を継続的に改善する必要性は挑戦的である。これに沿って,国立健康サービス(NHS)信頼は,外部規制当局によって性能基準と目標集合を満足しながら,すべての学習者のニーズを満たす適切な教育環境を提供する必要がある。本研究は,NHSにおける教育文化に関する文献におけるギャップを扱う。方法:この事例研究は,職場での卒業後の医学教育のデリバリーを検討する。半構造化面接を,北西NHS Trustの医療部門における6つの鉛教育者によって実施し,何が研究するか,そして何が変化すべきかの洞察を深めた。結果:転写物の主題分析は,リーダーシップの役割,外部規制当局の需要,および安全,個人および効果的なケアをデリバーするフロントラインスタッフに対する圧力を含む,訓練における医師の教育機会を促進し,妨げる多くの因子を明らかにした。結論:教育環境を強化するために,教育と臨床指導者と職場で教育を伝える個人の間の協調アプローチを開発する機会を考察した。最後に,職場ベースの医療教育の配信を改善するために,他の健康管理組織の資源として,データから出現するテーマに基づく評価ツールキットを提案した。Copyright The Author(s) 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る