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J-GLOBAL ID:202102279720347403   整理番号:21A1515795

SUVシャシサスペンションシステムの振動と騒音に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Vibration and Noise of SUV Chassis Suspension System
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: ICMCCE  ページ: 307-310  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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現代の自動車のシャーシシステムにおいて,サスペンションは車輪と体の間の接続媒体として使用され,それは2つの間の相対弾性運動を生み出して,2つの間の力およびモーメントを伝達して,自動車の滑らかで安定した運転を確実にするために,道路負荷から伝達される衝撃を緩和した。自動車のNVH技術は,Hyunai自動車の研究と開発のための重要な性能指標のひとつであり,振動とノイズは,NVH性能研究における2つの最も重要な指標であった。自動車が運転するとき,道路表面励振はサスペンションシステムを通して伝達して,ノイズを作り出すために体システムに作用する。シャーシサスペンションシステムの固有特性は,車両振動とノイズ問題に及ぼす重要な影響を持った。本論文では,車両の振動と騒音研究を,あるSUVのシャーシサスペンションシステムについて行い,サスペンションシステムの衝撃吸収体の有限要素モデリングを行い,有限要素モード解析を行った。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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