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J-GLOBAL ID:202102279905025375   整理番号:21A0520811

トータルネットワークコストに対するフライト遅延のコスト影響を低減する戦略の評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of Strategies to Reduce the Cost Impacts of Flight Delays on Total Network Costs
著者 (4件):
資料名:
巻:号: 11  ページ: 165  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7127A  ISSN: 2226-4310  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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競争価格圧力および経済的コスト圧力は,それらの最適化戦略を改善するために,常に航空会社を強制する。予測可能な運用コストの他に,遅れコストが航空会社にとって大きなコストドライバである。特に,反応遅延コストはそのような企業の収益性を危険にさらす。これらの時間依存コストは,敏感な移動乗客の数に依存する。このコスト構成要素は,逃避飛行の回数と,前方飛行の連結性,すなわち,代替飛行接続の提供によって表現される。航空会社は,例えば巡航速度の増加,短縮ターンアラウンド時間,再書込み,および消去によって,反応遅延を補償するためのいくつかのオプションを持っている。航空会社の全運転コストのコストバランスに対するこれらのオプションの影響を,移動乗客の飛行固有数を考慮して詳細に検討した。結果を大型ドイツハブ空港の24時間回転スケジュールに適用した。速いターンアラウンドと増加する巡航速度は,乗客特有の遅延コストを補償するための最も効率的な戦略であることを見出した。結果は,環境駆動とコスト指数駆動の迂回と速度調整の間のバランスを見つけるために,多基準軌道最適化に使用できる。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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航空輸送・サービス一般 
引用文献 (55件):
  • International Civil Aviation Organization. Global Air Traffic Management Operational Concept; Technical Report, Doc 9854 AN/458; International Civil Aviation Organization: Montreal, QC, Canada, 2005.
  • International Civil Aviation Organization. The Aviation System Block Upgrades; Technical Report, The Framework for Global Harmonization; International Civil Aviation Organization: Montreal, QC, Canada, 2016.
  • Eurocontrol Experimental Centre. 4D Trajectory Management Pilot SImulation; Technical Report, EEC Report n°408; Eurocontrol Experimental Centre: Les Bordes, France, 2008.
  • SESAR Consortium. SESAR Concept of Operations Step 1; D65-011; SESAR Consortium: Luxembourg, 2000.
  • EUROCONTROL. Monthly Network Operations Report-Analysis; Technical Report; EUROCONTROL: Brussels, Belgium, 2019.
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