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J-GLOBAL ID:202102280449523724   整理番号:21A0311737

自動車用ディーゼルエンジンの性能と排出に及ぼす高レール圧燃焼システムの影響研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Effect of High Pressure Combustion System on Vehicle Diesel Engine Performance and Emissions
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 44-47  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4376A  ISSN: 1000-3703  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ディーゼル機関の排出削減のため、現在の国六排出法規の要求を満たし、より高いレール圧力燃焼システムによるエンジン性能と排出への影響を分析した。同一台のエンジンでベンチテストを行い、実験結果に基づき、高レール圧燃焼システムが異なる気道案、燃焼室案がエンジン燃費、排出特性に与える影響を分析した。結果により、高レール圧力燃焼システムは、エンジン中、高負荷区域の煤煙排出を約20%低減でき、小渦が大流量係数の気道、平坦化燃焼室構造方案より、エンジン性能が良いことが分かった。原燃焼システムに対して、高レール圧力燃焼システムWHSCテストサイクルの煤煙排出は約60%低下し、エンジン排出は明らかに低下した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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圧縮点火機関 

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