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J-GLOBAL ID:202102280761755286   整理番号:21A1774863

大型ボアエンジンのためのモデルベースの設計と最適化:いくつかの産業事例研究【JST・京大機械翻訳】

Model Based Design and Optimization for Large Bore Engines: Some Industrial Case Studies
著者 (6件):
資料名:
号: ICEF2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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大型ボア往復内燃機関は,発電,輸送,ガス圧縮,機械駆動,および採掘のような幅広い用途に使用されている。各応用は,エンジン設計および制御戦略に影響する独自の要求を持つ。システムアーキテクチャと制御戦略は,要求を満たす際に重要な役割を果たす。伝統的に,システム設計がほとんど冷凍されたとき,制御設計は開発プロセスの後期段階にある。さらに,過渡性能要求は,大きなエンジンの初期設計段階で必ずしも適切に考慮されておらず,従って,達成可能な制御器性能を制限する。エンジンモデリング能力の急速な進歩により,定常状態と過渡状態のエンジン挙動を正確にシミュレートできるようになった。本論文では,往復動エンジンのシステム設計と制御に対する統合モデルベースアプローチと,同じためのアイデア,プロセス,および実世界の事例研究を提案した。このアプローチの鍵となる利点は,効率,過渡応答,排出,システムおよびコスト最適化に関する最適化エンジン性能を含み,エンジン建設前の様々な概念を評価するツールであり,開発時間とコストの大幅な削減につながる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ガスタービン  ,  圧縮点火機関 

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