文献
J-GLOBAL ID:202102282466117335   整理番号:21A2647135

COVID-19中の環境および屋外教育から学べること:参加型リスク管理における教訓【JST・京大機械翻訳】

What We Can Learn from Environmental and Outdoor Education during COVID-19: A Lesson in Participatory Risk Management
著者 (1件):
資料名:
巻: 12  号: 21  ページ: 9096  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19は,グローバル公衆衛生危機に対処するために,オンラインフォーマットに転じる多くの機関によって,すべてのレベルに関して教育を受けた。本研究は,環境および屋外教育に対するCOVID-19の特定の影響について,参加型リスク管理を注意深く考慮することを目的とした。Laponia World Heriage Siteにおける環境および屋外教育の大学ベースフィールドコースは,COVID-19に対する環境および屋外教育応答を考慮するための状況を提供した。COVID-19パンデミックの間のユニークな設定において,リスクがいかに効果的に管理されるか,または,行動研究方法論を使用して調査した。体系的なインストラクタ観察,学生のコミュニケーション,および学生の参加者への調査の組合せは,研究質問を考慮するためのデータを提供した。成果は,環境および屋外教育設定における参加型リスク管理の重要な役割を強調し,環境および屋外教育リスク管理における相互依存性の概念を強調する。加えて,研究は,研究者としての実務者の行動研究アイデアのためのサポートを提供した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業衛生,産業災害  ,  科学技術教育  ,  技術教育  ,  災害・防災一般 
引用文献 (31件):
  • Michael, P.A.; Murphy, M. COVID-19 and emergency eLearning: Consequences of the securitization of higher education for post-pandemic pedagogy. Contemp. Secur. Policy 2020, 41, 492-505.
  • Tesar, M. Towards a post-covid-19 ‘new normality? Physical and social distancing, the move to online and higher education. Policy Futures Educ. 2020, 18, 556-559.
  • Ferdig, R.E.; Baumgartner, E.; Hartshorne, R.; Kaplan-Rakowski, R.; Mouza, C. (Eds.) Teaching, Technology, and Teacher Education during the Covid-19 Pandemic: Stories from the Field. 2020. Available online: https://www.learntechlib.org/p/216903/ (accessed on 30 June 2020).
  • Collins, M.; Dorph, R.; Foreman, J.; Pande, A.; Strang, C.; Young, A. A Field at Risk: The Impact of COVID-19 on Environmental and Outdoor Science Education. The Lawrence Hall of Science, Policy Brief. 2020. Available online: https://www.lawrencehallofscience.org/about/newsroom/press_releases/environmental-outdoors-edu-threatened-covid. (accessed on 10 September 2020). Vattenriket, Naturen ger Återhämtning i Coronatider. Available online: https://vattenriket.kristianstad.se/naturen-ger-aterhamtning-i-coronatider/ (accessed on 1 August 2020).
  • Sibthorp, J.; Jostad, J. The social system in outdoor adventure education programs. J. Exp. Educ. 2014, 37, 60-74.
もっと見る

前のページに戻る