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J-GLOBAL ID:202102283057731024   整理番号:21A0444460

風車の制限と高速運転の提案【JST・京大機械翻訳】

Proposed Wind Turbine Limited- and High-Speed Operation
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: EPEC  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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風力タービンのための高速運転(HSO)方式を提案した。HSOでは,タービンは定格ロータ速度を超えることができ,一方,出力電力を維持する。HSOは風車制御のための既存の産業標準と比較され,ここではタービンロータ速度が定格速度以下に制御される制限速度運転(LSO)と呼ばれる。LSOと比較して,HSOはタービン発電機のトルク低減をもたらした。タービン出力とトルク特性を推定するために用いられるタービン出力係数に対する解析モデルを示した。開発したモデルを商用風車,Enercon E-822MWで検討し,この方法の有効性と精度を確認した。ブレードピッチ角の解析とタービン特性に及ぼすその影響を示し,LSOとHSOスキームで比較した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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