Yi Feng について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha, 410082, China について
E Jiaqiang について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha, 410082, China について
Zhang Bin について
School of Mechanical Engineering, Hunan Institute of Engineering, Xiangtan 411104, China について
Zhang Bin について
Hunan Haibo Ruide Electric Intelligent Control Technology Co., Ltd, Xiangtan, 411100, China について
Zuo Hongyan について
Hunan Provincial Key Laboratory of Vehicle Power and Transmission System, Hunan Institute of Engineering, Xiangtan, 411104, China について
Wei Kexiang について
Hunan Provincial Key Laboratory of Vehicle Power and Transmission System, Hunan Institute of Engineering, Xiangtan, 411104, China について
Chen Jingwei について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha, 410082, China について
Zhu Hong について
Hunan Haibo Ruide Electric Intelligent Control Technology Co., Ltd, Xiangtan, 411100, China について
Zhu Hao について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha, 410082, China について
Deng Yuanwang について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, Hunan University, Changsha, 410082, China について
Renewable Energy について
温度制御 について
対流 について
熱伝導率 について
放電 について
流量 について
熱伝達率 について
熱管理 について
パラフィンワックス について
冷却剤 について
冷却系機器 について
最高気温 について
性能分析 について
リチウムイオン電池 について
温度差 について
膨張黒鉛 について
対流・放射熱伝達 について
エネルギー貯蔵 について
相変化を伴う熱伝達 について
地熱エネルギー について
熱交換器,冷却器 について
相変化材料 について
液体冷却 について
相乗効果 について
リチウムイオン電池 について
管理システム について
熱散逸 について
効果解析 について