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J-GLOBAL ID:202102284913849240   整理番号:21A2702057

販売モード選択に対するe-tailerのプライベートラベルの影響:経済的および環境的持続可能性の展望から【JST・京大機械翻訳】

The impacts of e-tailer’s private label on the sales mode selection: From the perspectives of economic and environmental sustainability
著者 (2件):
資料名:
巻: 296  号:ページ: 601-614  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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近年,いくつかのe-tailerは,エンド市場で生産者製品と競争する民間ラベルを導入した。これを念頭に置いて,オンライン販売モードを選択するとき,e-テーラーを通して製品を販売する生産者は,慎重に考慮されるべきである。本論文では,2つの一般的な販売モードを調べ,生産者が割合料金が低い(高い)場合,生産者がアジェンシー販売(販売)を採用すべきであることを見出した。パーセント料金が中程度である場合,高いブランド優位性で,生産者は,高い有効価格のため,再販売を好んだ。しかし,料金が販売量の決定権利より魅力的であるので,e-tailerは機関販売を選好する。面白いことに,販売モードに対する生産者とe-テールの選好は反対に見えるが,もしパーセント料金とブランド優位性が適度であれば,それらは両方とも優ency販売を選好するかもしれない。さらに,環境持続可能性の観点から販売モードを比較し,2つの影響因子,すなわち,総販売量と生産者の市場シェアを同定した。生産者の利益,e-テールの利益および環境パフォーマンスの同時改善は,アジェンシー販売の下で達成可能である。さらに,生産者の生産技術が十分に環境に優しいならば,経済的持続可能性に関する最適販売モードは,環境的持続可能性において確かに優れていることを洞察する。拡張において,非対称生産と販売コストが我々の結果にどのように影響するかを論じた。この主な知見は,生産者の販売コストが高く,”win-win”状況が,再販売またはアジェンシー販売のいずれかの下で到達できることを見出した。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  農業経済,農業経営 

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