抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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サプライチェーンの多段階協力に存在する情報選別問題に対して、情報非対称状況におけるサプライチェーンの動的激励問題を研究し、また、サプライチェーンの長期協力における情報公開のリズム問題に関するため、以前の文献は比較的に少ない。上記問題に対して、2級サプライチェーンモデルを構築し、ブランド商が製品品質と移転支払いの契約組合せを制定し、3つの異なる分離リズムの情報選別モデルを通じて、販売商情報開示のスピードがブランド商及びサプライチェーンシステムの収益に与える影響を分析した。研究により、ブランド商は比較的に早く販売業者を分離でき、半分離合約はブランド商がより柔軟に販売業者の分離率をコントロールし、さらに、販売業者の収益を深く占め、それによって、より高い収益を獲得できることが分かった。また、システムも混同契約を好む可能性があり、一定の条件下で、混同契約はサプライチェーン全体の利益を増加でき、供給チェーン全体の配置効率を高めることができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】