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J-GLOBAL ID:202102285024533807   整理番号:21A1773157

車両安定性制御によるステアバイワイヤ車両のためのバックアップ安全戦略としてのトルクベクトル化の限界【JST・京大機械翻訳】

Limitations of Torque Vectoring As a Backup Safety Strategy for Steer-by-Wire Vehicles due to Vehicle Stability Control
著者 (3件):
資料名:
号: DSCC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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古典的車両に対して大きな利点を提供し,自律車両にとって不可欠であるので,ステアバイワイヤ(SBW)システムへの関心が高まっている。しかし,そのSBWアクチュエータが完全に故障するならば,車両を安全に保つために緊急バックアップ戦略が必要である。車両を操縦するトルクベクトルを用いる差動駆動支援ステアリング(DDAS)を,SBWシステムのためのバックアップ戦略として提案した。しかし,車両安定性制御(VSC)は,ほとんどの現代車両で要求される特徴であり,トルクベクトル化にも依存する。本論文では,シミュレーションを通して,矛盾がVSCとDDASの間に生じ,SBWシステムバックアップ戦略としてDDASを無効にする。この予備的研究は,注意を払い,これらの対立に対処する戦略を開発する必要性を動機づける。例として,DDASへの速度制御の追加を,これらのコンフリクトを緩和するための潜在的戦略として示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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走行装置 
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