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J-GLOBAL ID:202102285324178571   整理番号:21A1351782

コンテナ船の排出削減戦略の評価:Shekouコンテナターミナルの事例研究【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of emission reduction strategies for berthing containerships: A case study of the Shekou Container Terminal
著者 (7件):
資料名:
巻: 299  ページ: Null  発行年: 2021年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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港湾におけるコンテナ運転または停留は港湾都市における激しい大気汚染に大きく寄与する。本論文において,マルチエージェント-理論ベースのシミュレーションモデルを確立して,3つの異なる排出減少戦略,すなわち,海岸電力システム,低硫黄海洋燃料への切り替え,およびコンテナポートの排出減少に関する採石クレーン効率の増加の影響,そして,それらの関連コストを,中国のShekouコンテナターミナルの事例研究によって分析する。目的は,コストと排出低減目標を考慮した汚染低減戦略を最適化するための政府の理論的基礎を築くことである。結果は,沿岸電力システムが採用した1つの戦略だけに対して最も高い総合的放出低減効果を達成することを示した。海岸電力システムと採石クレーン効率の増加は,採用した対戦略に対して最も高い放出削減ポテンシャルを持つ。すべての3つの戦略は,最も有意な放出減少を獲得し,これらの3つの戦略の間には負の相関がない。経済的利益の観点から,低硫黄燃料油戦略は二酸化炭素と二酸化硫黄還元において最良の性能を達成する。研究はまた,政府が十分な資金を持つならば,海岸電力システムの利用を優先するべきであることを示唆する。そうでなければ,低硫黄燃料油測定を提案した。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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