文献
J-GLOBAL ID:202102285381647279   整理番号:21A1558470

医学院学校の異なる類別兼職教師教学評価分析及び対策研究-臨床医学院を例とした。【JST・京大機械翻訳】

Teaching evaluation analysis and countermeasure research of different types of part-time teachers in medical colleges--a case study of school of clinical medicine
著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 51-52  発行年: 2021年 
JST資料番号: C3641A  ISSN: 1002-1701  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国家は医学院の建設を絶えず強化し、各医学院の学校は次々に改革を行って、相応の挑戦に直面している。教師のチームの品質は教育発展の基本前提であり、医学院の長遠な発展にとって非常に重要である。兼職教師の教育レベルの向上は、教師の資金構造を最適化し、実務の教育を強化する有効な手段である。本研究は臨床学院を例として、異なる類別兼職教師の教学に対して評価分析を行い、有効な対策と提案を提出した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る