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J-GLOBAL ID:202102285624547381   整理番号:21A2692800

バイオ経済変換戦略は企業家精神に強い焦点を要求する【JST・京大機械翻訳】

Bioeconomy Transformation Strategies Worldwide Require Stronger Focus on Entrepreneurship
著者 (1件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 2911  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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持続可能なバイオ経済のビジョンを網羅する政府の数は,絶えず上昇している。このような持続可能なバイオエコノミーへの経済の変換を促進する一つの因子は,起業家活動である。したがって,利用可能なバイオ経済戦略が,バイオ経済変換を駆動する際に起業家の役割を説明する方法を分析した。分析は,既存のバイオ経済戦略の大多数が起業家の転換可能性を説明するが,それらの目標達成に関して無効のままであることを示した。その結果,全体的で,専用で,明確な因果律根拠に基づくバイオ経済戦略の起業家の基盤を考案する。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生物燃料及び廃棄物燃料 
引用文献 (51件):
  • Shane, S.; Venkataraman, S. The Promise of Entrepreneurship as a Field of Study. Acad. Manag. Rev. 2000, 25, 217-226.
  • Kuckertz, A.; Kollmann, T.; Krell, P.; Stöckmann, C. Understanding, differentiating, and measuring opportunity recognition and opportunity exploitation. Int. J. Entrep. Behav. Res. 2017, 23, 78-97.
  • Kuckertz, A.; Hinderer, S.; Röhm, P. Entrepreneurship and entrepreneurial opportunities in the food value chain. NPJ Sci. Food 2019, 3, 6.
  • Urban, K.; Schiesari, C.; Boysen, O.; Hahn, R.; Wagner, M.; Lewandowski, I.; Kuckertz, A.; Berger, E.S.C.; Morales Reyes, C.A. Markets, Sustainability Management and Entrepreneurship. In Bioeconomy: Shaping the Transition to a Sustainable, Biobased Economy; Lewandowski, I., Ed.; Springer: Cham, Switzerland, 2018; pp. 231-286.
  • Kuckertz, A.; Berger, E.S.C.; Gaudig, A. Responding to the greatest challenges? Value creation in ecological startups. J. Clean. Prod. 2019, 230, 1138-1147.
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