文献
J-GLOBAL ID:202102285761742133   整理番号:21A1820187

歴史的黒大学における設計プロジェクトのための技術支援平坦学習環境の効果【JST・京大機械翻訳】

Effects of Technology Assisted Flat Learning Environment for a Design Project at a Historically Black University
著者 (4件):
資料名:
号: IDETC-CIE2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Larn(TeatoL)への教示は,ピアツーピア情報交換が,学生の学習ギャップを橋渡しするために実証されている平坦な学習環境である。テートL内では,製造のための設計におけるオープンエンド認証寿命問題を用いて,工学大学院の学習を強化するために,技術によって促進されるピアツーピア知識交換を統合し,拡張する。チームトL開発の主目的の一つは,オンライン工学コースにおける過小表示少数(URM)学生の関心と有効性を改善することであった。本論文では,Tuskegee大学(TU)でのチームトL実装を提示し,学生学習の改善とURM学生の不良構造化問題解決スキルの強化におけるチームトLの有効性を評価した。学習環境における参加者は,鋳造プロセスに関連したオープンデザイン問題を与えた。35分(フェーズ0)の短い講義を与え,次に各学生チームを作成し,コンピュータと携帯電話(Phase I)を用いてオープンエンド問題を解くための彼らのアプローチに命令材料(ビデオ)をアップロードした。次に学生は,これらのピアビデオ(Phase II)に関するフィードバックを批判的に評価し,フィードバックした。プロセスの最終ステップは,それらの修正問題解決プロセスに関する短いレポートを書く,そして,次に,同じオープンエンド問題(フェーズIII)にプロセスを適用した。学生は,他のビデオからピアと情報からコメントし,それらのアプローチを修正,改善した。全3相(IIIを介したPhase I)における学生学習を,チームにおける学習の異なるモードの影響を理解するために評価した。ペア付きt検定,回帰および相関分析を用いて,学習利得および平学習環境において学習がどのように起こるかを決定した。Paired t検定分析は,TeatoLにおけるピア情報交換から有意な学習利得があることを示した。回帰と相関分析は,フェーズIIの間に交換された詳細なコメントの数が,知識の初期レベルに依存することを示唆する。そして,学生の学習利得は,それらのピアによって提供される意味のあるコメントに依存する。結果は,オンライン環境において,フィードバックの形でのピアツーピア情報交換が,URM学生を引き付け,維持し,訓練するのに特に有用であること,また,学問的に準備された学生の下でも有用であることを示唆する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る