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J-GLOBAL ID:202102286141418657   整理番号:21A2495538

運搬駆動システムの伝達誤差に及ぼすベルト曲げ剛性の影響【JST・京大機械翻訳】

Effects of Belt Flexural Rigidity on the Transmission Error of a Carriage-Driving System
著者 (2件):
資料名:
号: IDETC-CIE2000  ページ: 1049-1056  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,車両駆動システムの伝達誤差に及ぼすベルト曲げ剛性とベルト張力の影響を調査した。2つの端での固定と移動境界条件の両方に関連したビームモデルを利用してベルトの支配方程式を導いた。ベルト曲げ剛性を得て,実験技術によって検証した。さらに,ベルトプロファイル,伝達誤差および伝達剛性を決定するために,数値法を提案した。結果は,車両駆動システムの伝達誤差が,有限ベルト曲げ剛性のため,走行プーリーから移動するとき,増加することを示す。解析によって,ベルトに関する適切な張力の応用は,誤差を著しく減らすことができた。さらに,車両とプーリーの間の全体の剛性を表すための伝達剛性を,提案した梁モデルに基づいて調査した。伝達剛性,ベルト張力,および運搬位置の間の関係を示す三次元プロットを得た。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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伝動装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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