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J-GLOBAL ID:202102286250650716   整理番号:21A2692577

たわみ性アスファルト舗装の過剰設計に及ぼす重量車両交通傾向の影響【JST・京大機械翻訳】

The Impact of Heavy Vehicle Traffic Trends on the Overdesign of Flexible Asphalt Pavements
著者 (4件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 2688  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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それらの環境影響を考えると,アスファルト舗装の注意深い設計が重要である。以前の研究は,異なる舗装設計法の出力に対するいくつかのパラメータの影響を強調した。本研究では,平均交通流における大型車の割合と,通常,設計入力における成長因子として含まれている時間にわたるその進化の両方を考慮して,重車両傾向に焦点を当てた。これらの要因が古い推定に基づくとしばしば仮定されるので,本研究の最初の目的は,イタリアの自動車道路網で収集された最近の一連の連続データを探索し,歴史的な交通データからの推定を推論する方法を示すことによって,それらを更新することである。続いて,これらの入力因子の変動性を標準舗装設計法に導入し,設計プロセスへの影響を評価し,過設計のリスクを定量化した。歴史的な重い車両交通データの分析は,全体のゼロ成長交通傾向を明らかにするかもしれないが,異なるシナリオは,舗装厚さに対する成長因子の無視し得る影響を与えないコスト便益分析において考慮し,評価する必要がある。この影響は,異なる初期交通量,重い車両の割合,および弾性係数を有する,異なるシミュレーション設計条件でここで示される。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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アスファルト舗装,たわみ性舗装 
引用文献 (16件):
  • Tutu, K.A.; Tuffour, Y.A. Warm-mix asphalt and pavement sustainability: A review. Open J. Civ. Eng. 2016, 6, 84.
  • Giustozzi, F.; Crispino, M.; Flintsch, G. Multi-attribute life cycle assessment of preventive maintenance treatments on road pavements for achieving environmental sustainability. Int. J. Life Cycle Assess. 2012, 17, 409-419.
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