文献
J-GLOBAL ID:202102286562513373   整理番号:21A0904380

”Am I Doing Enough” Spring 2020における緊急遠隔教育による専門教育者の経験【JST・京大機械翻訳】

“Am I Doing Enough?” Special Educators’ Experiences with Emergency Remote Teaching in Spring 2020
著者 (2件):
資料名:
巻: 10  号: 11  ページ: 320  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7177A  ISSN: 2227-7102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19パンデミックは,誰のあらゆる側面を根本的に変えたが,学校の閉鎖は,学校職員,学生,および家族の日常生活を有意に変える最も影響の1つであった。緊急遠隔教育(ERT)へのシフトは,強い対人接続,モデリング,および物理的マニピュラティブの使用からしばしば利益を得る,有意なサポートニーズを有する学生の特別な教育者に特別な挑戦を示した。本論文は,ERTへの移行をナビゲートするので,2つの基本的専門教育教師の経験を詳述する。教師はERTの3つの異なる段階を報告した:接触,ルーチンの確立,および学界への移行。また,学生間の資源における不等性のようなこの期間に直面する課題について議論し,学生を意味的に教えるために自宅支援に頼る必要があり,そして,オンラインで教えている間,それが教師であるかどうかの変化について論議した。オンライン学習に好ましかったが,教師は,例えば教師と両親の間のコミュニケーションの増加に関して,希望のグリマーを示す。これらの課題を克服するための課題と戦略は,この母集団における距離学習の意味で,来る月における教育者への利用である。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  図形・画像処理一般  ,  CAI 
引用文献 (50件):
  • UNESCO. COVID-19 Impact on Education. Available online: https://en.unesco.org/covid19/educationresponse (accessed on 11 September 2020).
  • Hodges, C.; Moore, S.; Lockee, B.; Trust, T.; Bond, A. The Difference Between Emergency Remote Teaching and Online Learning. Educ. Rev. 2020, 27, 12.
  • Masonbrink, A.R.; Hurley, E. Advocating for Children During the COVID-19 School Closures. Pediatrics 2020, 146.
  • Stenhoff, D.M.; Pennington, R.C.; Tapp, M.C. Distance Education Support for Students with Autism Spectrum Disorder and Complex Needs During COVID-19 and School Closures. Rural Spec. Educ. Q. 2020. Available online: https://journals.sagepub.com/doi/epub/10.1177/8756870520959658 (accessed on 30 October 2020).
  • Burgstahler, S. Inclusive Online Science Education: What Teachers Need to Know. In Towards Inclusion of All Learners through Science Teacher Education; Koomen, M., Kahn, S., Atchison, C.L., Eds.; Brill Sense: Leiden, The Netherlands, 2018; pp. 115-123.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る