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J-GLOBAL ID:202102286644511684   整理番号:21A1710727

データマイニング技術を用いた大学生のためのアパレル選好の研究【JST・京大機械翻訳】

A Study of Apparel Preferences for College Students Using Data Mining Techniques
著者 (4件):
資料名:
号: ICCIP 2020  ページ: 27-31  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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顧客はアパレル製品に自分自身の好みを持っている。したがって,アパレル製造は顧客のニーズに注意を払わなければならない,そして次に,コストを節約して,より高い利益を達成するために,種々の消費者グループのためのアパレルの異なったスタイルを開発し,販売する。それらの行動に従って消費者グループを識別する方法,それらのニーズを理解し,顧客の関係を管理することは非常に重要な問題である。本論文は,主に大学生のための衣類の消費行動を集めて,潜在的消費特性とニーズを見つけるためにデータマイニング技術を使用する。それは,特定の消費目標のためのマーケティング戦略を作って,顧客のロイヤリティを強化して,良い顧客関係を維持するためのアパレルビジネスを助けることができる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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