文献
J-GLOBAL ID:202102286824990834   整理番号:21A1985607

小売構造の革新的開発のマーケティング指向ビジネスモデル構築の基本概念【JST・京大機械翻訳】

Fundamental Concepts of Building a Marketing-Oriented Business Model of Retail Structures’ Innovative Development
著者 (5件):
資料名:
号: DTMIS ’20  ページ: 1-7  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
革新的貿易開発の市場志向は,そのような開発のマーケティング管理の組織化を必要とする。マーケティング管理は一般ビジネス政策の一部であり,その市場活動に関連した企業の一連の規則,見解,および誤嚥を記述する。本論文は,小売構造(RS)革新的開発の関連ビジネスモデルを体系化し,それらの革新的開発のビジネスモデルを変換するための有望な方向を提案した。RS革新的開発のビジネスモデルの導入概念は,RS革新的開発のビジネスモデルのマーケティング志向の実際的重要性に基づいている。主な方向は,マーケティング活動のタイプを変えることによって,企業による価値の創造または承認の論理を変えることである。収入として生産された価値の一部を承認するための方法とツール;RS管理機構の変換。本研究は,革新を通して実行される重要な価値増分と併せて,取引企業のビジネスモデルにおける革新のタイプを分類した。この分類は,小売構造の革新的開発の建築ビジネスモデルの様々な側面に焦点を当てた研究につながるであろう。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  経営工学一般  ,  生産工学一般 

前のページに戻る