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J-GLOBAL ID:202102287490514463   整理番号:21A1774655

高過給ガソリンエンジンへのフル電気ターボ過給システムの導入【JST・京大機械翻訳】

Implementing Full Electric Turbocharging Systems on Highly Boosted Gasoline Engines
著者 (8件):
資料名:
号: GT2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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高度に挑戦的な2°C気候変動限界を確保するために,自動車部門は内燃機関の効率をさらに改善することが期待される。過去10年間,ターボ過給による内燃機関ダウンサイジングは,産業が炭素のコミットメントを満たすための主要な解決策の1つになっている。種々の新しいターボ過給技術は,従来のターボ過給エンジンの遅い画像を変化させたが,ターボチャージャーシステムは,完全から遠い。エンジンエネルギーフローの展望から,低効率のタービンによって,廃棄物エネルギーの同時量を習慣的に収集し,次に,圧縮機に送られるタービン電力を,エンジンを充電するためにのみ使用した。充電のためのこの電力がセットエンジン運転条件に対して過剰である場合,それは,純エンタルピー損失として,絞りによって消費され,廃棄物ゲートを通して直接排出される。他のエンジン性能パラメータを悪化させることなく,廃棄物エネルギーを効率的に利用するために,Aeristech社によって,完全な電気ターボ過給技術を提案した。このシステムは,電気ターボ発電機と電気システムだけに接続された電気圧縮機から成る。機械ターボシャフトの拘束なしで,圧縮機とタービンは,いろいろな速度において動作することができた。電気的駆動圧縮機は,ブーストが必要でないとき,自由浮動であり,そして,モータは,より高い負荷が要求されたときだけ,ブーストを直ちに提供することができた。一方,電気タービンは発電機によって制御でき,任意のセット速度で動作し,エネルギー収穫の最大効率を可能にする。本論文では,高ブースト2リットルガソリンエンジンを充電する分離eTurbo充電システムの能力のシミュレーション研究を提示した。単段eTurbo充電器構成とeTurbo充電器+機械的ターボチャージャー配置を評価し,比較した。シミュレーション結果は,2つの段階eTurbo充電システムが,従来の廃ゲートターボチャージャーと比較して,異なる駆動サイクルで1パーセントの近接でCO_2放出を減らす可能性を持ち,そして,利益は,将来の実世界運転サイクルのためにはるかに高いであろうことを明らかにした。単段構成は,タービン発電機の電力レベルがエンジン電力出力を制限するだけでなく,システム設計,冷却およびコストにマイナスの影響を与えるので,非実用的であることを示した。一方,低端および過渡装置における補助ブースト装置として作用する2段階構成は,管理可能電力レベル,システム効率,過渡応答および含意コストにおける全体的利点を有するより良い解決策として出た。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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火花点火機関 
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