文献
J-GLOBAL ID:202102287634148336   整理番号:21A0925998

現代遠隔教育基礎会計カリキュラムインタラクション教育法の実施【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 170,132  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気大遠隔開放教育過程において、学員の年齢特徴及び発展需要を結びつけ、教学モードに対して改革と革新を行い、インタラクティブな教育法を有効利用し、教師の生涯と生涯の協力を強化し、学員のより豊富な実践経験を把握することを助けた。特に、基礎会計のカリキュラム教育リンクはインタラクティブな教育法を利用し、活発な授業の雰囲気を営み、同時に教育水準を高めることができる。本論文では、主に新しい遠隔教育基礎会計カリキュラムのインタラクティブ教育法の応用と実践に関連する問題について分析し、相応のアドバイスを提案した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る