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J-GLOBAL ID:202102287649126859   整理番号:21A0398964

風成砂路床工法の応用研究【JST・京大機械翻訳】

Research on application of aeolian sand subgrade construction technology
著者 (2件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 60-64  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4427A  ISSN: 1003-3688  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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福吉鉄道(原モンゴル華鉄道)は毛烏素砂漠の腹地に位置し、風成砂資源が豊富である。風成砂を路床充填材として、大量の資金を節約する。本論文では、湿式法を用いて、風土砂充填材の異なる敷設厚さ、異なる機械組合せ方式と圧密数などの施工技術について研究した。結果は,風成砂が,天然の含水量の下,表面水圧密に実行可能であり,含水量制御区間が6.3%11.3%であり,合理的な層の厚みが30cmであり,対応する緩い係数が1.11.14であることを示した。合理的な機械組合せと圧密幅を提案した。この成果は既にホジー鉄道で実施され、建設の進捗を加速し、多くの人力の力を節約した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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堆積学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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