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J-GLOBAL ID:202102289185208487   整理番号:21A0447607

将来の技術専門家のためのeラーニングにおけるネットワーク協調機会の利用【JST・京大機械翻訳】

Using Network Cooperation Opportunities in E-Learning for Future Technical Specialists
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: IT&QM&IS  ページ: 501-505  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,主要,開発能力,将来の専門活動によって定義される技術的専門家のためのeラーニングにおけるネットワーク協調の特徴を明らかにした。学生のネットワーク協調のインタパートリーとイントラパートの形は,教育組織の企業-社会的パートナーとのクラスタ協調の条件における実用的指向(二重)訓練である。教育プロセスへの学際的アプローチに基づく異なる部門からの教師間の作業の組織化。ネットワーク協調の特定の電子手段を開発した:電子教育と方法論的複合体は,雇用者と共に訓練と生産施設に基づいて作成され,これは電子学際的タスクを完成することを示唆する。電子情報と教育環境を開発し,クラウドベース技術を用いて教育組織のいくつかの同期情報資源に基づいて機能した。電子ネットワーク訓練の効率性を,学生のネットワーク訓練における相互部門間電子協調の明確化基準に従って評価した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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