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J-GLOBAL ID:202102289530163997   整理番号:21A1820791

高速車線変更操作におけるアクティブトルクベクトル化【JST・京大機械翻訳】

Active Torque Vectoring in High Speed Lane Change Maneuvers
著者 (3件):
資料名:
号: IMECE2016  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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道路上の障害物を回避するとき,緊急車線変更はしばしば行動の最良のコースであるが,この操作は制御から車両を送る可能性がある。熊本エコCARチームの大学は,電気駆動トレインと各後部車輪の可変トルク制御に整合したハイブリッド電気自動車を持っている。各後部車輪は,車輪にトルクを提供するために独立に制御される電動機を有する。EcoCAR3競争の一部として,修正ハイブリッド-電気2016Camaroの安全性と操縦性を改善するトルク制御戦略を開発するために,横方向車両動力学モデルを用いた。シミュレートした特定のシナリオは,55mphの速度で2車線変化である。2つのモータから異なるトルクを制御することで,車両が安全に機能できるヨーと横方向の加速度を増加させる。これらの加速度の調節は,左右のモータトルクに対する制御戦略を必要とする。電動機の等トルク制御を基準線として使用する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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走行性能  ,  ブレーキ装置  ,  走行装置  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
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