文献
J-GLOBAL ID:202102289776265609   整理番号:21A2346949

Buyボタンによるソーシャルプラットフォームを通した購買:基本的階層シーケンス【JST・京大機械翻訳】

Purchasing through Social Platforms with Buy Buttons: A Basic Hierarchical Sequence
著者 (5件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 67-87  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1090A  ISSN: 1091-9392  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ビジネスボタンは,ユーザが社会的プラットフォームを通して直接的で実際の購入を行うのを可能にする,追跡購入ページへの呼び出し特徴指向ビューアである。本論文では,購入ボタンを持つソーシャルプラットフォームによる2つの異なる直接購入行動(一般購入行動とインパルス購入行動)を検討し,研究目的のため,ソーシャルプラットフォームからの購入の知覚容易性に対する標準学習階層シーケンスに基づくモデル,それに対するショッピングに対する態度,および最後に,プラットフォームを通しての売り手のアイテムに対する一般的およびインパルス購入応答を検討した。本研究では,中国のソーシャルプラットフォーム,WeChatのユーザである参加者を募集するために,中国の調査プラットフォームWjx.cnを使用した。次に,モデルを,推定サンプルと検証サンプルの両方による構造方程式モデリングによってテストした。結果は,購入の容易さが,ショッピングのための社会的プラットフォームを使用する態度に正に影響し,次に,2つの購入意図に正に影響を及ぼすことを示した。一般的な購入意図も,インパルス購入意図にプラスに影響する。また,これらの知見は,社会的プラットフォームを通して直接購入を増加させるための購入ボタンと買いボタンの使用を望む,買いボタンと売り手を望む社会的プラットフォームに対して,有用で貴重な含意を提供する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る