文献
J-GLOBAL ID:202102290064947708   整理番号:21A1011381

電池電気,ハイブリッド電気,およびガス駆動自動車の公的に利用可能なシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

A Publicly Available Simulation of Battery Electric, Hybrid Electric, and Gas-Powered Vehicles
著者 (1件):
資料名:
巻: 13  号: 10  ページ: 2569  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
エネルギー市場における揮発性は,電池電気自動車(BEV)またはハイブリッド車(HEV)の購入を,内燃機関自動車(ICEV)に魅力的にしている。しかし,所有権の総コスト(TCO)と真の環境効果は評価が困難である。本研究は,様々な自動車購入オプション,政策立案者,生産者および消費者情報要求に対する消費者および環境コストを推定する公的に利用可能なユーザ駆動シミュレーションを提供する。それは,2つの購入オプションを同時に比較する公的に利用可能なユーザ対話型シミュレーションを提供するのが初めてである。消費者および環境利益(例えば,二酸化炭素,窒素,非メタン有機ガス,粒子状物質およびホルムアルデヒド)の費用便益の両方に対する電気自動車(EV)の太陽再充電の影響をシミュレートする最初の論文が,例として,BEVsおよびHEVの太陽ベース充電が,グリッドベース充電に対する炭素排出をいかに低減するかを例証した。2つの特定のシナリオが説明され,ガソリンオプション(生産排出を含む)の約1/2のCO_2放出で,ICEV(13か月,および12か月)に対するBEVとプラグインHEV(PHEV)オプションの両方に対する初期ブレークダウンの結果,これらのシミュレーションの結果は,HEVs対ICEVに対する迅速なブレークダウンを同定した以前の研究と一致した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
引用文献 (62件):
  • Baruník, J.; Křehlík, T. Combining high frequency data with non-linear models for forecasting energy market volatility. Expert Syst. Appl. 2016, 55, 222-242.
  • Sheldon, T.L.; DeShazo, J.R.; Carson, R.T. Electric and plug-in hybrid vehicle demand: Lessons for an emerging market. Econ. Inq. 2017, 55, 695-713.
  • Coffman, M.; Bernstein, P.; Wee, S. Electric vehicles revisited: A review of factors that affect adoption. Transp. Rev. 2017, 37, 79-93.
  • DeLuchi, M.; Wang, Q.; Sperling, D. Electric vehicles: Performance, life-cycle costs, emissions, and recharging requirements. Transp. Res. Part A Gen. 1989, 23, 255-278.
  • Fulton, L.; Bastian, N. A Fuel Cost Comparison of Electric and Gas-Powered Vehicles. In Proceedings of the 2012 AutumnSim Conference on Energy, Climate and Environmental Modeling & Simulation, San Diego, CA, USA, 28-31 October 2012.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る