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J-GLOBAL ID:202102290411257297   整理番号:21A0436026

パナマプロジェクト-RoboCamp 2019: 教育ロボットベースの科学キャンプから学んだ教訓【JST・京大機械翻訳】

The PANaMa Project - RoboCamp 2019 a Case Study: Lessons Learned from an Educational Robotics based Science Camp
著者 (3件):
資料名:
号: TEEM’20  ページ: 61-68  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,参加者(N=19)を動機づけ,STEMの分野における将来のキャリアを追求する目的で,ロボット技術に関する2回開催された5日長の科学キャンプの事例研究からの詳細と知見を示した。参加者はドイツから9年生の生徒であった。本論文では,プロジェクト作業に対するアプローチとして,伝統的教育と建設主義および問題ベース学習を組み合わせた結果について述べた。プロジェクトは実世界の文脈に設定され,低床,高天井に収容するように設計された。さらに,参加者が,自律的に働くとき必要な関連情報を見つけるために,情報の範囲を制限する目的で,一連の材料を開発した。キャンプからのデータを,事前およびポスト質問,半構造化面接,参加者との会話,および観察を含む混合方法アプローチを通して収集した。アプローチとプロジェクト設計を全体的に積極的に受けて,カムプがその目的を満たすと結論を下した。カムプからの結果に基づいて,類似の将来のイニシアティブのための一連の勧告も確立した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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科学技術教育  ,  CAI 

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