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J-GLOBAL ID:202102290421140698   整理番号:21A1975675

内燃機関の潤滑システムの充填解析のための0D-3Dモデリング手順について【JST・京大機械翻訳】

On the 0D - 3D Modelling Procedure for the Filling Analysis of the Lubrication System of Internal Combustion Engines
著者 (6件):
資料名:
号: FPMC2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,エンジン潤滑システムの充填性能を評価するための予測数値ツールの開発に焦点を当てた。フィリング解析は,通常,多相3D CFDモデルによって行われるが,詳細で信頼できる結果を可能にするにもかかわらず,それらは,非常に厳しい計算要求を必要とする。これに基づき,流体領域の集中パラメータモデリングの手順を提案し,基本サブモデルに直接起因できない複雑な系の離散化を可能にした。次に,提示した基準を大型エンジンの潤滑システムに適用し,そのために回路の充填が基本的役割を果たす。異なる温度条件をシミュレートし,数値モデルの予測能力を,回路分岐の流動パターンと充填時間に関して提示した。同じシミュレーションも3D CFDモデルにより行い,結果比較を可能にした。比較分析は,より正確な三次元モデルに関して集中定数アプローチの近似を評価するために,時間にわたる潤滑剤の全分布と油領域内の局所現象の両方に関係する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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火花点火機関  ,  圧縮点火機関 
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