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J-GLOBAL ID:202102290829660944   整理番号:21A1821751

レール洗浄プロセスとその機関車性能への影響【JST・京大機械翻訳】

Rail Cleaning Process and its Influence on Locomotive Performance
著者 (8件):
資料名:
号: JRC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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実際の運転条件下の機関車の牽引性能は,車輪-レール界面に存在する摩擦条件に強く依存している。接触過程のトライボロジーは機関車走行過程で変化し,その条件は車輪とレールの間の第3の物体層の存在により理想的ではない。これは非線形車輪-レール接触の複雑性をもたらす。このシステムを正しく記述するために,実際の作動条件を知る必要がある。正確な条件は,両方の複合体であり,付加的汚染物質の存在の可能性のため,位置によって変化した。牽引または制動下での高付着の実現は,機関車が接触において第三体材料のいくつかを除去する高い滑りを生成し,この効果は,台車の各側面で,その後の車輪に続いて,摩擦係数の値の増加につながると仮定した。結果としての摩擦変化は鉄道運転の鍵となる問題である機関車の牽引力を改善する。本論文では,牽引の下での摩擦係数の変化を工学解析により調べ,いくつかの仮定を,機関車力学に及ぼすこのレール洗浄プロセスの影響を理解するために,車輪-レール接触モデリングのための入力パラメータを生成するために,記述した。仮定は,各車輪の解析的仮定の下で,摩擦係数の漸進的増加の採用を可能にした。牽引システムを含む高接着機関車の多体モデルを特殊多体ソフトウェアで開発した。得られた結果は,機関車の動的挙動の変化を示し,牽引性能への影響を示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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鉄道車両設計  ,  機械的性質 
タイトルに関連する用語 (2件):
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