文献
J-GLOBAL ID:202102290913215051   整理番号:21A0915569

FMEA法に基づく地下鉄車両牽引システム設備の運転次元研究【JST・京大機械翻訳】

Research on FMEA based operation and maintenance of metro vehicle traction system
著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 26-29  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4534A  ISSN: 1672-7533  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
地下鉄車両牽引システムは地下鉄の安全、信頼できる運営の動力源であり、その設備信頼性は全体の地下鉄線網の安全、準点運行に対して極めて重要な作用を発揮している。地下鉄車両牽引システムのモデリングを通じて、潜在故障モードと後件分析(FMEA)法を用いて、車両牽引システムの信頼性を評価し、南昌地下鉄1号線牽引システム設計と現段階運転状態を併用し、牽引システムの故障を引き起こす要素と薄弱リンクを分析した。地下鉄1号線に適用する牽引システムのメンテナンス策略の制定に理論的根拠を提供し、地下鉄業界の運維信頼性、経済に経験を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般  ,  鉄道車両用機器  ,  輸送と業務 

前のページに戻る