文献
J-GLOBAL ID:202102291338455989   整理番号:21A2691951

異なる駐車価格決定戦略の評価:シミュレーションベース解析【JST・京大機械翻訳】

Assessment of Different Parking Pricing Strategies: A Simulation-based Analysis
著者 (5件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 2056  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
駐車供給と不均等な駐車需要分布を超える公園需要は,都市センターにおける既存のコンフリクトである。駐車価格決定は,駐車資源を管理するために頻繁に利用される。本研究は,都市駐車管理者のための運用上の提案を提供するためのシミュレーションを通して,異なる駐車価格決定戦略を評価することを目的とした。最適化駐車価格決定戦略と組み合わせた中国の2つの広く使用された駐車価格決定戦略を提案し,比較した。駐車と交通条件を記述するためにエージェントベースのシミュレーションシステムを導入した。異なる駐車価格決定戦略の下での有効性の様々な対策を,エージェントベースのシミュレーションを通して得ることができた。次に,平均コストと故障率を組合せた総合的利益を構築する。結果は,位置および第三最適化戦略を考慮することによって,異なる駐車料金を充電する第2の戦略が,効果的に交通効率を改善することができることを示した。しかし,第2の戦略は第3のものより高い平均コストにつながる可能性がある。したがって,第3の最適化された戦略は最良で,将来の駐車管理者の駐車政策を最適化するのに使用できる。シミュレーションを通しての全体の評価は,駐車管理者が駐車政策を調整するための評価提案を提供できる。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路施設・建設  ,  都市交通 
引用文献 (27件):
  • Kotb, A.O.; Shen, Y.; Huang, Y. Smart parking guidance, monitoring and reservations: A review. IEEE Intell. Transp. Syst. Mag. 2017, 9, 6-16.
  • Rogers, J.; Emerine, D.; Haas, P.; Jackson, D.; Kauffmann, P.; Rybeck, R.; Westrom, R. Estimating Parking Utilization in Multifamily Residential Buildings in Washington, DC. Transp. Res. Rec. 2016, 2568, 72-82.
  • Wilson, R.W. Estimating the travel and parking demand effects of employer-paid parking. Reg. Sci. Urban Econ. 1992, 22, 133-145.
  • Tsamboulas, D.A. Parking fare thresholds: a policy tool. Transp. Policy 2001, 8, 115-124.
  • Kelly, J.A.; Clinch, J.P. Influence of varied parking tariffs on parking occupancy levels by trip purpose. Transp. Policy 2006, 13, 487-495.
もっと見る

前のページに戻る