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J-GLOBAL ID:202102291389315123   整理番号:21A0232643

自律電気レースカーのための最小レース時間計画戦略【JST・京大機械翻訳】

Minimum Race-Time Planning-Strategy for an Autonomous Electric Racecar
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: ITSC  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自律乗用車への注目の増加は,自律レースシリーズに興味を引いている。このため,ロボットレースやIndy自律チャレンジなどのプラットフォームが現在発展している。電気レースカーは,それらの電池内の限られた量の貯蔵エネルギーの課題に直面している。さらに,レース性能に対する全電気パワートレインの熱力学的影響が重要である。厳しい損傷は,熱的に過応力を受けるとき,パワートレイン成分に起こる。本研究では,非線形問題(NLP)に転写される最適制御問題(OCP)から推論された人種時間最小制御戦略を提示した。その最適化変数は,電気パワートレインの熱力学的記述と同様に,駆動動力学から生じる。必要な一次常微分方程式(ODE)を推論し,数値最適化内の実装のための単純化損失モデルを作成した。レース戦略に対するパワートレイン挙動の顕著な影響を示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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